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はつでん管理人に関するよくある質問です。
メンテナンスの基本的なものから、緊急時の駆け付けに関するものまで...
ご不明点、不安点がございましたら、まずはこちらをご確認ください。

支払い方法はどのようになるのでしょうか?
メンテナンスプランの場合は初年度は口座振り込みで、2年目以降は口座引き落としになります。
スポットプランの場合は口座振り込みになります。
領収書の発行は可能ですか?
可能です。加入時にお申し付けください。
既に他社の遠隔監視機器がついていますが、メンテナンスを依頼できますか?
可能です。既に遠隔監視機器を設置しているお客様はどのような遠隔監視機器を利用されているのかを加入時にお伝えくださいませ。
遠隔監視システムを導入する場合、指定はあるのでしょうか?
低圧の場合はエコめがねを推奨しておりますが、ご希望の遠隔監視システムがございましたら対応可能です。
高圧の場合は発電所のシステム情報とお客様のニーズをお伺いしご案内しております。
調査レポートは調査してから何日ぐらいで頂けるのでしょうか?
調査項目や調査状況により変わりますが、一般的には調査終了日から1〜2週間以内にメールで調査報告をお送りします。郵送をご希望の場合は別途4,290円(税込)の郵送料がかかります。
緊急時の専用ダイヤルはありますか?
はい。ご契約者様には緊急時専用ダイヤル365日(9時〜18時)のご連絡先をお渡しております。
トラブル発生時は、専門ダイヤルにお電話して頂きまして専門オペレーターに詳しい状況をお伝えください。
緊急時の駆け付け対応はプランにより何回まで可能ですか?
1回から3回まで選択可能です。
年間のご契約回数を超えた駆け付け対応は、別途49,500円(税込)が毎回かかります。
調査後に、機器故障が発見した場合は部材供給~工事代行まで可能ですか?
可能です。ただ、故障した部材メーカーが既に日本で販売されていない場合・生産中止になっている場合・特注製品の場合は部材の供給かできない場合がございます。
売却サポートはどこまでサポートしてもらえるのでしょうか?
売却サポートは売却前の物件調査~査定金額の算出~買い手への仲介までワンストップでサポートさせていただきます。

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