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はつでん管理人

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はつでん管理人とメンテナンス契約をした方の事例です。はつでん管理人は、その高いメンテナンス能力に信頼をおかれています。

緊急時の対応スピード、全てがプロフェショナルでした。

緊急時の対応スピード、全てがプロフェショナルでした。

東京都在住(40代) 熊本県 49.5kw/3区画契約

電力会社からの明細を見て、売電収入が前月の半分以下の8万になっている事を知り、急いで販売施工会社へ連絡しました。
なかなか対応してくれずに、タイナビさんの紹介で「はつでん管理人」の緊急対応サービスに依頼しました。
依頼した翌日には現場に駆け付けてくれて、パワコンが落雷により数台止まっていることがわかりました。
現場ですぐにパワコンを手動復帰する事で、すぐに発電が再スタートすることができました。
対応スピード・問題の発見・解決力が全てプロフェショナルでした。
この件で遠隔監視機器の重要性を知り、エコめがねをすぐに設置して、メンテナンスは「はつでん管理人」とすぐに契約しました。

連系前に事前チェックを行って、本当に良かったです。

連系前に事前チェックを行って、本当に良かったです。

千葉県在住(40代) 岡山県 49.9kw/2区画契約

太陽光発電の投資ブームに乗り、思い切って太陽光発電を購入しました。
価格は安く購入できましたが、新聞・ニュースでの施工不良について記事を読んだ時にとても不安になりました。
タイナビさんの紹介で、完工する前に、販売施工会社の立ち合いのもと、「はつでん管理人」に事前チェックを依頼したところ、ストリングスの配線が間違っていたり、配線が抜けていたりと工事不良を発見する事ができました。
100%の状態で発電をスタートする事ができた喜びと同時にメンテナンスの重要性を再認識しました。
今は、メンテナンスについて全て「はつでん管理人」さんにお任せです。

調査報告で頂いた100ページ以上のレポートに驚きました。

調査報告で頂いた100ページ以上のレポートに驚きました。

大坂府在住(50代) 近畿地方他 49.5kw/5区画契約

「はつでん管理人」のメンテナンスサービスに加入した背景は、売電収入が前年より大幅に落ちた事で不安になり、スポット点検依頼したことです。
メンテナンスは未加入だったので、点検当日は私も現場に同行しました。
2名の技術者が私の発電所を8時間以上かけて様々な項目をチェックして頂き、パワコン1台が止まっていたり、パネル数枚の破損・ケーブルが抜けている事が判明しました。
後日に100ページ以上の詳細な調査レポートを提出して頂き、その時に頼むならここだと即決しました。

販売施工会社と契約する予定でしたが・・

 販売施工会社と契約する予定でしたが・・

関西在住(30代) 三重県 49.5kw/1区画契約

販売施工会社とメンテナンス契約する直前でしたが、発電トラブルを想定した時に販売会社に「365日本当に監視できますか?」
販売施工会社は「遠隔監視機器を入れているので大丈夫です!」との回答でしたが、もう少し突っ込んだ質問をしました。
「GW中・年末・お盆は必ず誰かいますか?年中無休ですか?コールセンターはあるのでしょうか?」
その場しのぎの回答に不安を覚えたので、しっかり365日のコールセンター機能がある「はつでん管理人」との契約する事にしました。
販売施工店はとても親身に地元密着型の企業様でしたが、やはり施工のプロとメンテのプロは違うと感じました。

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